2月に入りましたね。
暖かくして、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。

来週から始まるイベントのお知らせです。

Print

2月9日から『我が家のネコ展2017』が開催されます。水縞のたましまシリーズが参加します。

昨年出版した『大人のイラスト練習帳』に登場する、「たま・しま」と仲間たち。
個性ある猫たちのグッズが、このネコ展に登場します。

聞いた話によると、犬好きの方は、犬種にこだわりがある人が多いらしく(柴犬オンリー!とかパグオンリー!とか)、
猫好きの方は、種類に関係なくすべての猫が「好き!」な人が多いそうです。た、確かに…!

ネコ展には、他にもたくさんの猫たちが集まっておりますので、ぜひお気に入りを探しに行ってみてくださいね。

tamashima_memopad tamashima_seal_i

 

/////////////////////////////////////////////////

「我が家のネコ展2017」

日時:2017年2月9日(木)~2017年2月22日(水)
場所:渋谷ヒカリエシンクス店5F katakana【参加者】※順不同・敬称略
徒然猫屋。/ ハヘロ/福家聡子/すぎはらゆり/ささきめぐみ/スタジオナナホシ/鈴木動物園前/
水仙舎/たましま・・・他

/////////////////////////////////////////////////