nombreのデザイナー、植木明日子が、ネイルアートの本で紹介されました。

「おしゃれショートネイル」
★好きな服に似合うネイルデザイン

published by MUSASHI BOOKS

荻窪のネイルサロン、hokuriさんによる、シンプルな水玉、縞々模様のネイルデザイン。
hokuriさんは、その人の個性にあった素敵なネイルを相談しながら、
ハイセンスなデザインを提案してくれる、感度の高い、頼もしいネイルサロン。
いままでネイルアートってどこか派手で取り入れにくいイメージがありましたが、hokuriさんの存在は
そんなイメージを覆すくらい画期的、といっても言い過ぎではないと思います!
この本の他のページにも、甘すぎるデザインが苦手だったり、爪を長く伸ばせない方も
取り入れられそうな楽しくておしゃれなデザインがたくさん載っているので、ぜひご覧になってみてくださいね。