先日のランチタイム、ご近所にある「Re:gendo」さんにスタッフみんなでおじゃましてきました。

お店に入った瞬間、なんだか懐かしく、風通しのいい雰囲気に一同すっかり魅了されてしまいました。
ご近所にこんなに素敵な空間があったなんて!

席に着いてすぐ出されるおしぼりの良い香りと良い手触り、そして鉄瓶でサーブされる野草茶の美味しさに、
まずこころから癒されます。
(このおしぼり、絶妙によい手触りで、ちょっと感動してしまいました)

そしていただいたお料理は…

お粥膳

豆乳のお粥にオリーブオイルやクルミを添えて頂きます。
ほかにもトマトやしじみのお粥もあって、どれも気になる!

そしてこちらが野菜寿司膳

この美しさ!
小鉢もたくさんついて、どれもとても美味しゅうございました。

お隣の方が召しあがっていた、デザートも美味しそうだったな~。
見た目に美しく、そして美味しいお料理をいただいて、おなかもこころもたっぷりと満たされました。

お店には雑貨やお洋服を販売するスペースも併設しており、お買い物しに来るのも楽しいと思います。

西荻にお気に入りのお店がまたひとつ増えて、うれしい限り。

みなさんも、機会があればぜひ~!