本文先日「さよなら吉祥寺、よろしく西荻窪パーティー」と題しまして
ショールームnombreのお披露目を兼ねたパーティーを催しました。


暑い中たくさんの方々が手土産片手にいらしてくださいました~。


この素敵なケータリングは料理創作ユニットGomaさんたちの手によるもの。
数字モチーフ&黒茶のコーディネイトで、まさにnombreそのもの!
そのうえ美味しい~!


こんなすてきなプレートまで作ってくださり、感激でした。

会場の一角には、七夕が近いということで
願いを聞いてくれる(かどうかはわかりませんが)笹の葉が。


水縞の漫画メモパッドを短冊にして思い思いの願いを書いてもらおうという企画です。
「肩のコリがとれますように」「リズム感がつきますように」なんていう身近な願いから、
「玉の輿にのれますように」「宝くじがあたりますように」なんていう野望に満ちた願いも…。

終盤はかなりの盛り上がりを見せ、なんだか熱気がすごいことに…。

みなさん汗だくだったのではないのでしょうか…。

いらしてくださった皆様どうもありがとうございました。
みなさんに囲まれて本当に楽しい一夜でした~。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

by△△△