news

お知らせ

2016年12月12日(金) お知らせ | 西東

おはぎやまの本が出来ました

もう12月も後半に差し掛かりました。
2016年もあと少しですね。

年末最後の新商品のお知らせです。

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e%e3%82%84%e3%81%be_%e8%a1%a8%e7%b4%99

本日より、朝日新聞出版から『おはぎやまと学ぶ 日本のしきたり』が発売となりました。
スタッフ一同一層力を入れて製作致しました。

知ってるようで知らない、冠婚葬祭や日本のしきたりを、
おはぎやまと重箱部屋一家と共に学べます。

%e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e%e3%82%84%e3%81%be_1 %e3%81%8a%e3%81%af%e3%81%8e%e3%82%84%e3%81%be_7

一家に一冊あると便利な本になっております。
全国の書店及び、アマゾンなどネットショップなどにも並びます。
見かけた際はぜひお手に取ってみてくださいね!

 

2016年08月8日(火) お知らせ | 西東

おはぎやま新商品発売しております

台風の影響で降ったりやんだりと傘が手放せない日々が続いております。
雨に濡れて風邪をひかぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

さて、先週16日から、おはぎやま新商品第二弾が発売しております。

main

お馴染みのてぬぐいからは重箱部屋一家が散らばった柄の登場です!

その他、お弁当を包むのにぴったりな総柄の巾着や、
裏側がビニール加工されていてしっかりとした作りのブックカバー
シャツやハンカチなどどこにでもつけられるワッペン
ご利益があるかも?なお守りなど
今回は布ものをバラエティー豊かにご用意いたしました。

nombreオンラインショップにて販売しておりますのでぜひご覧ください。
http://nombre.ocnk.net/product-list/12

おはぎ巾着 おはぎbc

※もうすでに多くの方から反響があり、一部商品が品切れとなっております。
申し訳ございませんが、再入荷までもうしばらくお待ちください。

2016年06月6日(水) お知らせ | 西東

おはぎやま新商品発売のお知らせ

もう6月も終わりに近づき、2016年も半分が過ぎようとしていますね・・・
近頃でも30度近くなる日もあったりしますが、今年の夏はどんな夏になるのでしょうか~
暑さに負けないよう、元気に過ごしたいものです。

さて、皆様お待ちかね、おはぎやまの新商品発売のお知らせです!

プリント


今回はおはぎやまの所属している重箱部屋の親方一家が初登場!
お馴染みのポストカードやはんこ以外にも、プレートがついたボールペンや
おはぎやまの形に切り抜かれたレターセット、シールなど盛り沢山ご用意しました。

stamp_resize  seal_i2


おはぎやまが持っている洗濯物に一言書き込んで使うのがおすすめです。
ぜひお手元で可愛がってください!

2014年04月4日(火) お知らせ | 西東

新ブランド「西東(サイトウ)」が誕生しました

このたび新ブランド「西東(サイトウ)」が誕生しました!
水縞をディレクションする2人が新たな切り口でお届けする、シュールかつユニークなキャラクターをモチーフとした雑貨ブランドです。

西東第一弾プロダクトは水縞でお馴染みの力士をモチーフにした「おはぎやま」シリーズ。
愛嬌たっぷりの力士「おはぎやま」が盛りだくさんのゆかいな商品がずらり勢揃いしています。
どうぞご贔屓に!
西東へ