momiji

 

今年もこの季節がやってきました!
青い空、きらきら輝く川、橋の向こうに落ちていく夕日。
そう、もみじ市です!
今年のテーマは「紅白」。
参加する作家さんは紅組と白組に分かれ、それぞれ思い思いにブースを装飾します。
ちなみに水縞は白組でーす。

0omedeta

「紅白」にちなんだ水縞のテーマは「おめでた」。
のしやぽち袋などちょっとかしこまった「おめでたい」雰囲気のアイテムを並べるつもりでおります。
もみじ市限定の「のし紙」も登場しますよ。
ご来場ご予定のみなさまは、ぜひ朝からたっぷりとお時間を持ってお越しくださいませ!
お腹いっぱい胸いっぱいの楽しい1日になることうけあいですよ〜。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
もみじ市
日程:9月26日(土)27日(日)
時間:10:30~16:30(26日)/ 10:00~16:00(27日)
会場:調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分)
*雨天時は東京オーヴァル京王閣(東京都調布市多摩川4-31-1)にて開催
http://momijiichi.com/2015/
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

bosyu

また、引き続きアルバイトさん募集しております!
どうぞよろしくお願いいたします!