Afternoon Teaさんと一緒に水玉縞々がさわやかなコラボシリーズをつくりました。
水玉と縞々が入り交じったデザインが新鮮です。
イエローとブルーのカラーがさわやか! 


<エプロン+ミニバッグ+バッジ各¥4,410、箸置き各¥648、タンブラー2個セット¥2,808>

プレゼントにもぴったりのエプロンには、同じ模様のエコバッグと布製のバッチがついています。
 

エプロンの他にも、コースターやクロス、紅茶や髪留めにもなる箸置きなどもシリーズで並んでいます。
いつもの水縞とはちょっと異なる雰囲気をお楽しみいただけるかと思います。
アフタヌーンティー・リビング全店舗で展開中ですので、是非お近くのお店まで足を運んでみてくださいね。

※こちらのアイテムはアフタヌーンティー・リビングのみでのお取り扱いになります。
水縞での販売の予定はございませんので、ご了承くださいませ。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
水縞×Afternoon Tea

水玉好きのデザイナーと縞々好きの文具店主により、吉祥寺で生まれたブランド「水縞」。二人の目線を通して製作&セレクトする、ノスタルジックで少しビターなスタンプや紙モノなど、文房具を中心としたオリジナリティ溢れるアイテムが人気の「水縞」とアフタヌーンティーのコラボレーションが実現。彼女たちが愛する水玉と縞々、定番の柄を組み合わせたポップなデザインのキッチンアイテムが誕生しました。

ボーダーやドットの生地を組み合わせたグラフィカルなデザインのエプロンは、収納用のミニバッグと布くるみのバッジをセットにしました。ボタンのようなシェイプがかわいい陶器の箸置きは、付属のゴムを通すと髪飾りとしてもお使いいただけます。大きな水玉柄のタンブラーは、冷たい飲み物を入れると、小さな水玉柄がさらに浮き出てくるユニークなデザインです。他にも自分でシールを貼ってカスタマイズできるマグなど、ユニークな仕掛けや演出も愉しめるアイテムが揃いました。ぜひショップでご覧ください。

エプロン+ミニバッグ+バッジ各¥4,410、箸置き各¥648、タンブラー2個セット¥2,808 他

※展開店舗はアフタヌーンティー・リビング全店舗、Afternoon Tea Online Shop です。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////