手紙舎つつじヶ丘店で16日まで開催された「水縞とつくる紙文具」フェア。
最終日の16日は 、ハンコで包装紙をつくるラッピング・ワークショップを行いました!

夕方から始まったワークショップ。カフェ手紙舎のレトロな建物の中で、
わいわいと工作する姿は、さながら学校の美術室のようです。


好きな紙とハンコを選んで、ラッピング資材作り。
みなさん真剣にハンコや模様の配置を考える、考える…。


出来上がった作品達。カラフルなインクと紙の組み合わせ、
オリジナリティーあふれる模様はもらう人も嬉しいはず。
参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました!

そして、ワークショップの後は…

なんと、手紙舎のみなさんに夜ご飯をごちそうになりました~!
なんという贅沢!トマト煮込みにソーセージに…今思い返しても
うっとりしてしまいます。


手紙舎のみなさんの温かいおもてなしに大感謝です。
本当にありがとうございました!

手紙舎調布PARCO店でのイベントはひきつづき開催中です。
ぜひ、遊びに行かれてみてくださいね!