水縞の本が11月に発売になります。
初めての本づくりは新鮮なことばかりで、新しい発見がいくつもありました。
水縞のアイテムのご紹介に加え、手づくりのアイデアもたくさん掲載される予定です。
カメラマンさんもデザイナーさんも素晴らしい方たちで、
水縞らしさを引き出しながら、わたしたちもハッとするような新しい一面も表現してくださり、
プロフェッショナルってすごい!と毎回感激しています。

元同僚が自分で設計した家で撮影をさせてもらいました。
床、壁などの素材の選び方が彼らしく、本のイメージにぴったりでした。
デザイナーさんもお気に召した様子。嬉しいー。

ハンコをつかった作品もたくさん出てきます。
やっぱりこのかすれた雰囲気が好きです。
慣れた道具の魅力を再認識することも嬉しいことでした。

撮影はほぼ終了、だいぶかたちができてきました。
いろいろな方のお力を借りながらのものづくりはとても楽しく、勉強になることばかりです。
最後まで頑張ります!どうかお楽しみに〜

by ◎◎◎