水縞が秋葉原の「TRAINART(トレニアート)」とコラボレーション商品を
作りました。「TRAINART」は「鉄道をもっと楽しむ」というコンセプトの通り、
鉄道をモチーフにした楽しいグッズがたくさん並ぶショップです。
水縞も電車や駅のモチーフを使って、紙ものやハンコを作りました。

こちらは「電車レターセット」。電車や駅員さんの連続柄、線路柄が印象的。


駅看板や線路と、汽車と電車をモチーフにしたメモパッド
こちらは1冊で2種類の図柄が楽しめるようになっております。
旅のお土産といっしょに渡しても喜ばれそうです。


そしてこちらは駅モチーフのポストカード。駅員さんが安全確認をしております。
駅で 見たことのある光景をポップな配色で切り取りました。
ほかにも駅看板や線路など、旅先から誰かに送りたくなるような楽しい展開です。


こちらは「駅の時計 ハンコ」。
駅の時計のレトロなかわいさを再発見。
そしてこちらは鉄道モチーフのハンコのセット。駅員さんや踏切、線路などのモチーフ。

線路を繋げて押したり、周りに踏切や電車のスタンプを押したり。
楽しい鉄道模様が出来上がります。

すべて「TRAINART」での限定販売となります。
ほかにも電車のクッキーなど、わくわくするような 食べ物やグッズがたくさん。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TRAINIART(トレニアート)
東京都千代田区外神田1丁目17番6号 アトレ秋葉原1 2階
AM10:00~PM9:00
03-5289-3832