土曜日はあいにく悪天候で中止となってしまいましたが、翌日の日曜日の空はすっきりと晴れ渡り、 暑いくらいの陽気でした!
今年2回目の出店となる水縞は、「文具屋台」という名前で、前回と同じく八百屋さん風のスタイルで参加しました。


陳列前。ザル達も、これから新鮮な食材が自分の上に盛られるのだろう、と思っているかのように見えます。


ザルもびっくり。盛られるのは新鮮な文具!


「末広がり」がテーマ、ということで、末広がりにちなんだ数字の「8」を大きく店頭に飾りました!


小さなお客さんもちらほら。
新商品のハウジングペーパーバッグを手に取るなんてお目が高い!


人気の大きな数字のカレンダーがテントの下でなびいています。


夏のような日差しの中、ワイワイと文具屋台はにぎわいました。
土曜日の中止は残念でしたが、楽しさとワクワクがぎゅっと詰まった一日となりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして 手紙社の皆さま、もみじ市スタッフの方々、参加者の皆さま、おつかれさまでした。

by △△△