連日の猛暑も少し穏やかになり、暑い中にも秋を感じれるような風が少し吹くようになりましたね。

そんな今日は、新商品が多数UPしました。
コチラで何回かに分けて新商品を紹介したいと思います。

今日は第一弾 【wool,cube, wool!】さんとコラボした新商品を紹介します!!

wool,cube, wool!とは…
桜井由佳さんと松林(旧姓木村)知恵子さんからなるデザインユニット
様々な要素を組み合わせ、コラージュ感覚でバックやアクセサリーなど、
服飾小物を中心にジャンルにとらわれない色々なモノづくりをされています。

そんなwool,cube, wool!と水縞がコラボすると…

まずはコチラ
【額縁メモパッド】

コラージュでつくられた額縁のようなクラシックなデザインは、
どんな言葉を書いてもかわいらしく飾ってくれます。
プレゼントにそえたり、小さなメッセージカードとしても使っていただけます。


これならお誘いもしやすくなるかもしれませんね。

【ハンコ 額縁】


水玉、縞々もwool,cube,wool!の手にかかれば不思議でかわいい額縁に大変身!
シンプルな封筒にポンッと押したり、たくさん押して模様をつくってもおもしろそうですね。

カラーインクで押してみても可愛いですね。

【額縁ポストカード】

宝石や時計が散りばめられています。
wool,cube,wool!らしい、かわいいだけではないどこかドキッとするようなユニークなデザイン。
さりげなく水玉や縞々も隠れています。鮮やかな色の組合わせもお楽しみください。

ふむふむ。メッセージも栄えますね。

こちらの新商品はネットショップでお買い求めいただけます。

その他の新商品も発売はしています。
そちらも随時blogにてUPしますのでお楽しみに~!

by +++