news

nombreのこと

2013年10月10日(水) nombreのこと | お知らせ

TERATOTERA祭り2013@西荻窪に参加中です


20日より開催中の「西荻窪映像祭2013」の作品をnombreで展示中です。
若手アーティストが映像作品を西荻窪の13店舗で展示中。
nombreでは、アーティスト津田翔平さんのインスタレーションを展示しています。

ぼんやりと曇ったショールームの窓ガラスに、数字のシルエットがぼんやりと
浮かび上がります。
nombreはショールームの出入り口が建物の中で奥まっているので、
冬でも窓ガラスが曇ることは無いのですが、なんとも幻想的な雰囲気。
期間中は、早く来た冬気分を目で楽しめそうです。
ショールームの営業日以外の月・火・水曜日も外からご覧いただけますので、
お近くにお越しの際はぜひご覧になってみてくださいね。

会期:10月20日(日)~11月17日(日)
ショールーム営業日:木・金・土 13:00~18:00 (月・火・水も外から作品をご覧いただけます)
詳細はこちらをご覧ください。

2013年10月10日(火) nombreのこと

ショールーム10月の営業日

10月のショールームの営業日のお知らせです。


19日(土)は手紙社さん主催の「もみじ市」出展につき、
ショールームはお休みとさせていただきます。
作家さんや全国の美味しいお店がたくさん集まる、
楽しいイベントです。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。