chirashi_2

5月にして真夏のような暑さの1日でしたね。
八百屋さんにもメロンやスイカが並び、今年もまたあの季節がやってくるのだな、と季節の巡りの早さに驚いてしまいます。
そんな来る7月、アトリエノンブルは引越をすることになりました。
大好きだった西荻窪を離れ、今度の街は東中野です。
ご近所のようで、まだまだ未知なる街、東中野。
いったいどんな出会いが待っているのでしょうか?
寂しさ半分、ワクワクが半分。
でもきっとまた新しい経験と成長ができる、そんな予感がしております。
新しいアトリエのことはまた後日改めてお知らせさせていただきます。

・・・というわけで!!
引越にともない、今までの「わけあり市」をさらにパワーアップした「大わけあり市」を開催させていただきます!
「大いにわけがある」そんな市でございます。
今まで開催してきたわけあり市もとても好評をいただいていたのですが、
今回はさらに驚きのお値打ち価格で大放出の予定です。

5月の気持ちの良いお散歩がてら、ぜひぜひ遊びに来てください!

/////////////////////////////////////////
水縞 「大」わけあり市

日程: 2015年5月22日(金)〜24日(日)
時間:11:00~17:00
会場:nombre   JR西荻窪駅より徒歩3分
杉並区西荻南3-7-14-1F奥
TEL 03-5336-7237
/////////////////////////////////////////