2014年5月

5/29からロフト梅田店でイベントが始まりました。
なんと「おはぎやま顔はめパネル」が登場です!
だるんとした巨大猫をかかえるおはぎやまと、
まだマゲを結えないオールバックのおとうと弟子をいたわるおはぎやま。

おはぎやま全ラインナップもそろっております。
水縞は「全国架空書店ブックカバー」「都道府県ポーズ全国大会」シリーズもずらり。

お隣には「ロフトで見つけた水玉と縞々」コーナーがっ。
探していた水玉・縞々グッズが見つかるかもしれません!



会場ではおはぎやまのプロフィールと4コマ漫画もお配りしております。
お買い物してくださったお客さまにはサイズがかわいいエコバッグもプレゼント。

関西方面のみなさま、ぜひ足をお運びくださいね!

////////////////////////////////////////////////////////////////

水縞移動文具店 【同時開催:こんにちは。おはぎやまです。】
5/29(木)~6/15(日)
10:30~21:00
※最終日のみ18:00閉場/入場無料
梅田ロフト 5階
おはぎやまと記念撮影ができる土俵コーナーあります!

*6/16~7/1は6階文具売場にて開催

////////////////////////////////////////////////////////////////

いよいよ今週末は東京蚤の市です!
毎年、初夏と秋のい〜い季節に行われる東京蚤の市は本当に楽しい。
毎年出店しながらもあれこれとお買い物してしまいます。

17日の土曜日だけの参加ですが、西東のおはぎやまも連れていきますよ〜!
水縞は「クリエーターズフリーマーケット」というコーナーにおります。

そして今回はおもしろい試みがありまして、なんとオークションを行うそうです!
わたしたちもなにか「宝物」を出品してください、という依頼を受け、
悩みに悩んだ末、【力士エコバッグ 版ずれ】を出品することにいたしました!

わーわーぱちぱち。

【力士エコバッグ 版ずれ】こちらです。



このエコバッグ、昨年のもみじ市で販売したお菓子セットの袋として作ったものだったのですが、
大人気ですぐに売り切れました!
1枚ずつシルク印刷で刷っていたので、何枚か版ずれしたものが出来てしまいました。
その後「水縞わけあり市」で数枚販売したのですが、オープンと同時に売り切れた最後の1枚です!
アトリエの近所の買物に使っていたのですが、版ずれした力士の顔が愛嬌たっぷりで、いつも近所の方から褒められておりました。
手放すのが惜しい奇跡の版ずれ顔です!!

この顔…

17日のオークションに出品予定ですので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜

 

 

LOFT渋谷店さんで開催していた「水縞移動文具店」、好評のうちに無事に終えることができました。
おはぎやまも無事にデビューを飾り、多くのお客さまから「なにこれ!?」をいただくことができました。
引き続き昨日よりLOFT神戸店さんにて開催がスタートしております。

【LOFTさんでの今後の巡回スケジュール】

神戸店 5/12-5/25
梅田店 5/29-7/1
(5/29-6/15までは5Fフォーラムにて開催予定)
横浜店 7/7-7/29
仙台店 8/4-8/26

次回開催予定の梅田店でのイベントでは、LOFT×西東「特製おはぎやまエコバッグ」が
ノベルティとして配布される予定です。
わたしたちも欲しい!!

また詳細は追ってお知らせさせていただきます。

ページトップへ