nombreのこと/2013年11月

 

去年も参加した「ニシオギセカイツアー」に今年も参加します!
クリスマス間近のワクワクシーズン 西荻で世界旅行を楽しみませんか?
12のお店が今年もテーマの国を選び、アイデアいっぱいの展示や商品の販売をします
歩いてめぐる世界の旅!
とっておきのプレゼントが見つかりますように

12店舗をすべて巡ったお客様のなかから、抽選で3名様に、ニシオギセカイツアー・ギフトをお届けします。
テーマの国のプチギフトをそれぞれのお店がセレクトします。

nombreでは、日本をテーマにした水縞の新商品をたくさん並べる予定です。
47すべての都道府県に着目した商品を手に、日本全国をぐるりと巡ってみませんか?
どうぞお楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■会期:2013/11/23(土) -2013/12/25 (水)
■営業時間:ショールームの営業時間に準ずる(木~土の13時~18時)
※イベントの開催期間・お休み・開店時間は店毎に異なります

【参加店】
ル・ミディ、ルーペ、つきまる雑貨店、ギャラリーカドッコ、
ベビヰドヲル、モイスェン、にわとり文庫、サウスアベニュー、
雑貨食堂六貨、ノンブル、ピヨトトシャ、ナノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


ハワイで、ご家族や親しいお友達だけで結婚式を挙げられたご夫婦。
ペーパーアイテムは「旅のしおり」。表紙には見覚えのある顔が!よく見てみると…?

nombreで人気者の力士君が首からレイを下げてにっこり微笑んでいます!
楽しい旅の始まりを予感させる表紙です。

中には席次表のほかに、持ち物リスト、なんて親切な計らいも。

旅のしおりでよく見かける、メモのページの挿絵には、髷とアロハシャツの
組み合わせが新鮮なハワイアン力士と、その奥様。

フォーマルなペーパーアイテムはもちろん、親しい人たちだけの
挙式で、こんなユーモアたっぷりで楽しげなペーパーアイテムもおすすめです。
nombreチームもハワイで結婚式を挙げたい!もしくは、そんな結婚式に招かれたい!
と思わず声を上げてしまうような素敵なお仕事でした。

11月のショールームの営業日のお知らせです。

9日(土)は手紙社さん主催の「東京蚤の市」出店につき、
ショールームはお休みとさせていただきます。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

 

ページトップへ