nombreのこと/2013年9月

 


nombreのデザイナーのお父さんから、夏の終わりにこんな便りが届きました。
三重苦の分かりやすい図解と味わい深いタッチのイラストに、心をわしづかみにされてしまったので、ここにアップしますね。
お父さん、大丈夫でしょうか…特に腰が辛そうです。どうぞお体大切になさってください。

少しずつ涼しくなってきました。みなさん、楽しい秋をお過ごしください!

スタッフによるフリーペーパー、「のぶる」第2号が出来ました!

「2」という数字をしっかりと噛みしめる、思慮深いクマのイラストに注目です。
西荻と吉祥寺の数店舗で配布中です。

中身は、ざっくり説明させていただきますと、少し遅れてやってきた夏、といった内容です(?)。
お菓子や本の紹介があったり、ゲスト出演!があったりと、
中々バラエティーに富んでいるな、と自負しています。

以下の場所で配布中です。場所は随時更新させていただきます。
数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

【配布場所】(2013.9.18現在)
<西荻窪>
nombre
雨と休日
三人灯

にわとり文庫
JUHA
nico
オーケストラ
Mu-Hung
Maeuschen(モイスェン)

 

<吉祥寺>
Sublo

少しずつ朝晩と涼しくなってまいりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
さて、9月のショールームの営業日のお知らせです。


21日(土)は手紙社さん主催の「海のカフェフェス」出展につき、
ショールームはお休みとさせていただきます。
涼しくなってきた今日この頃、ぜひ西荻窪界隈をお散歩
しに来てくださいね!

ページトップへ