news

nombreのこと

2012年10月10日(月) nombreのこと | プレスリリース

ショールームnombreが雑誌に紹介されました。

 

「TOKYO Petite Shop Bible」

吉祥寺 高円寺 荻窪など 中央線沿線エリアに掲載していただきました。

 

 

素敵なお店がてんこもりの一冊になっています。
エリア毎にまとまっているので、本を頼りにツアーをしても楽しそうです。

書店で見かけた際はぜひ手にとってみてくださいね。

2012年10月10日(木) nombreのこと | お知らせ

ショールームnombre10/12,13 営業時間のおしらせ

こんにちは。
開催中の「西荻映像祭」も残す日にちあとわずか、今週土曜日までとなりました。

今月のショールームの営業時間が、急遽不規則になっておりまして、お客様にはご迷惑をおかけしております。
12日(金)、13日(土)の営業時間は以下になります。

12日(金) 15:00~19:00
13日(土) 15:00~21:00
となります。

13日は「西荻夕市」というイベントの開催にあたり、通常よりOPEN、CLOSEの時間が遅くなっております。
夕市についてはコチラをご覧ください~!

開催中、参加店3か所でハンコを押すとおみくじが引けるとのこと。
当たりのプレゼントはnombreからもご用意しております。
何か出るかはお楽しみ。
秋の夜長に西荻散歩、その後駅前の飲み屋さんで乾杯、なんてコースも素敵です。
ぜひぜひふるってご参加ください~!

2012年10月10日(月) nombreのこと | お知らせ

ショールームnombre10/8,9,10営業時間のおしらせ

こんにちは。

西荻窪は映像祭で盛り上がっております!
nombreも、いつもは少ない男性のお客さまがちらほらとお店を覗きにきてくださって、
普段とはまた違った雰囲気となっております~。

さて、10/ 8(月),9(火),10(水)の営業時間ですが、
13:00~18:00とさせていただきます。
通常より1時間早い閉店となりますが、ご了承くださいませ。

その他営業日はコチラでご確認ください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

2012年10月10日(金) nombreのこと | お知らせ

西荻映像祭始まっております

3日の水曜日から、「西荻映像祭」が始まりました。
nombreでは美術作家の池田拓馬さんの映像作品を3種類上映してます。
今回はショールームのテーマである「数字」をモチーフに作品を製作して下さいました!

作品の一部をこちらでご覧いただけます。
西荻映像祭

街のネオンの中に隠れた数字のデザインが美しく、思わずじっと見入ってしまいます。
ぜひ、ショールーム内の数字に埋もれた、「動く数字」を眺めに来てくださいね!

詳細はこちら
http://teratotera.jp/event/fes2012nishiogikubo/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
6日(土)の開店時間は16時前後とさせて させていただきます。
ご了承くださいますよう、お願い致します。