news

水縞

2012年09月9日(月) イベント情報 | 水縞

「Game,Game,Game」東京編、終了しました!

tupera tuperaと水縞の「Game,Game,Game」、おかげさまで
盛況に終わることが出来ました。
誰でも馴染みのあるゲームのモチーフを、
大人の皆様はもちろん、小さなお客さんも新鮮な気持ちで楽しんでいただけていたらとても嬉しいです!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
11月には京都編を予定しています。
関西の皆さま、京都でお会いしましょう~!

2012年09月9日(火) イベント情報 | お知らせ | 水縞

Game,Game,Game展 開催中です

「Game,Game,Game」展、おかげさまでたくさんのお客さまに来ていただいております。
昨日はくじびきイベントを開催し、おおいに盛り上がりました!
お買い上げいただいたお客さますべてにバッチのプレゼント、さらにあたりが出ると、
会場のアイテムの中から好きなものをなんでも選べてしまう、などなど、
楽しいあたりが続々と出ました〜。
スゴロク、カレンダーなどをお持ち帰りのお客さまもいましたよー。

このくじびきイベント、最終日23日(日)にも開催予定です。
ぜひお越しくださいね〜!

2012年09月9日(金) イベント情報 | 水縞

「Game,Game,Game」展が始まりました!

本日より、中目黒MIGRATORYさんにて、tuperatuperaと水縞の「Game,Game,Game」展がスタートしました。
ゲームをテーマにした今回の展示。ゲームまわりのあれこれをモチーフにした新商品がたくさん並びました。
その一部をご紹介。

こちらは新発売のカレンダーをフラッグにしました!賑やか~。


tupera tuperaと作った「ハンコ 福笑い」。
愉快な二人のおじさんの顔。パーツの間隔で、いろんなおじさんの顔が楽しめます。


先日のブログでも紹介しましたトランプのブローチ。
ツートンの配色がとても可愛いです。


この長いおじさんは誰ですか?こちらは「じゃばらおじさん」です。
その長ーいお腹にメッセージを書きくわえて腹巻で留めるという、なんとも
愉快な気持ちになる楽しいアイデアカードです。
他にもチェスやトランプモチーフのペーパーアイテムなどなど。


そして水縞が自信を持ってお勧めする新商品、その名も「大人の練習帳」。
お相撲さん、だるま、ピースマーク…などなど、描けたら嬉しい絵を練習できる
ノートです。

チェスやサイコロ、将棋の駒など、ゲームのパーツがハンコに変身!何を押せるのか
ぜひ会場でしっかりと確認していただきたいです。

tupera tuperaさんのユーモラスでカラフルなイラストも相まって、遊び心が満載の今回の展示。
ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

tupera tuperaと水縞の「Game,Game,Game」〜 東京編 〜

期間:2012年9月14日(金)~9月23日(日)
時間:12:00~20:00
場所:MIGRATORY / ミグラトリー
東京都目黒区中目黒4-1-4 1F
http://www.migratory.jp

※クレジットカード不可
17日(月・祝)はくじびきプレゼントが有ります
その他の開催日はホームページでご案内いたします
http://www.mzsm.jp

//////////////////////////////////////////////////////////////////

 


2012年09月9日(水) イベント情報 | 水縞

いよいよあと2日

いよいよあと2日で「Game,Game,Game」展がスタートします!
明日は搬入なので、今日は最後の準備をバタバタやっております。

準備をしながら、ついつい新しくできた新作を眺めてしまうのですが、
どれもなかなかの面白い仕上がりになっております。
いくつかご紹介させていただきます!

けん玉やビンゴカードなど、ゲームにまつわるものをモチーフにした定番のレータセット。
色がカラフルで楽しい雰囲気。

こちらもおなじみ、磁器のブローチです。トランプ柄。
初めてのツートンカラーに挑戦してみました。

そしてコレ!今回の一番のおすすめです。
tupera tuperaデザインの「キューブスゴロク」。
カードがばらばらになっていて、自由に並べてコースをつくることができます。
tupera tuperaならではのユーモアたっぷりのいろいろなハプニングカードがありますので、
とっても楽しく遊んでいただけると思います。
日替わりで飾ってもいいくらい素敵です!

この他にもたくさんの新作が並びますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜