nombreのこと/2012年6月

nombreは先日1周年を迎えました!
1歳になりました。1年て早いものですね。

写真は社長からのお祝い。
数字のマグカップをいただきました。かわいいです!
持ち手に数字がついている。しかもちゃんと指が入れられる。
スタッフの制服にもついている番号(詳しくはこちら)で、
もう湯のみを間違えることもありません。


整列して記念撮影。
ちなみに横の小さいトリはnombreのレジ横にいる看板娘のミニチュア版です。
作家さんに作っていただきました。
こうして見るとnombreはたくさんの方に支えられているなあとしみじみしてしまいます。
ありがとうございます。
今年もnombreをよろしくお願いいたします!

先日お知らせしていた6月の営業日について、誤りがございました。
誠に失礼致しました。正しい営業日は以下になります。

※22日(金)はお休みとさせていただきます。ご了承くださいませ。

じめっとした季節がやってきましたね。
せめてヴィジュアルだけでも爽やかな気分に、
ということで阿佐ヶ谷「鉢の木」さんのあんみつの写真。
あんこが甘すぎず、とてもおいしかったです。

すっかり更新がおそくなってしまいましたが、先日の西荻チャサンポ―は大盛況でした!

チャサンポ―のトレードマークのかわいいやかんがお出迎え。

nombreではお茶を入れる紙コップにハンコを押してオリジナルコップを作れる
ようにハンココーナーを設置しました。大人から子供まで、こだわりを持って真剣にハンコを押す
お客様が続出。
イベント終了時には ユニークな作品群がずらーっと陳列されてました。
図画工作の作品展みたいです!

水縞が包んだお菓子もおかげさまで完売。モチモチ食感の招き餅が人気でした。


西荻の街も活気にあふれていて、みんなで一斉に盛り上がっている雰囲気が楽しかったです。
来ていただいた皆さま、ありがとうございました~!

ページトップへ