nombreのこと/2012年2月

ショールームの3月営業日をお知らせします。
寒い中にもすこしずつ春っぽい陽ざしが感じられるようになりましたね。
お散歩がてら、nombreに遊びに来てくださいね~!

 

 

今日のおやつは「ナビスコRitz」。
クリームチーズと頂き物のジャムで、リッツパーティーとしゃれこみました。

よく見るとこのジャム、見覚えのある紙で包まれております。
そう、われらが「水縞メモパッド」です、感激~。

先日、nombreの事務所のお隣の「設計室」にて、ヨガ教室が開催されたのですが、
そのときの先生からいただいた手作りはっさくジャムなのです。
ほろ苦でとっても美味でした~。

ヨガ教室の風景はこちらです。

のびのび~。

今日もよいおやつでした~。
ごちそうさまでした。

 

 

 

節分もとうに過ぎ、バレンタインも近づいてきた今日この頃。
今更ながらショールームnombreの営業日をお知らせいたします。
遅くなりまして、ごめんなさい!

<2月これからの営業日>
2月9(木)、10(金)、11(土)
16(木)、17(金)、18(土)
23(木)、24(金)、25(土)

今月11日は祝日ですが、営業致します。

春が待ち遠しい季節ですね。
ショールームでは先日ひと足お先に、春を感じる白いお花を飾ってみました。
近くにいると ふんわり春の香りがします。
はやくあたたかくなるといいですねー!

 

先日のランチタイム、ご近所にある「Re:gendo」さんにスタッフみんなでおじゃましてきました。

お店に入った瞬間、なんだか懐かしく、風通しのいい雰囲気に一同すっかり魅了されてしまいました。
ご近所にこんなに素敵な空間があったなんて!

席に着いてすぐ出されるおしぼりの良い香りと良い手触り、そして鉄瓶でサーブされる野草茶の美味しさに、
まずこころから癒されます。
(このおしぼり、絶妙によい手触りで、ちょっと感動してしまいました)

そしていただいたお料理は…

お粥膳

豆乳のお粥にオリーブオイルやクルミを添えて頂きます。
ほかにもトマトやしじみのお粥もあって、どれも気になる!

そしてこちらが野菜寿司膳

この美しさ!
小鉢もたくさんついて、どれもとても美味しゅうございました。

お隣の方が召しあがっていた、デザートも美味しそうだったな~。
見た目に美しく、そして美味しいお料理をいただいて、おなかもこころもたっぷりと満たされました。

お店には雑貨やお洋服を販売するスペースも併設しており、お買い物しに来るのも楽しいと思います。

西荻にお気に入りのお店がまたひとつ増えて、うれしい限り。

みなさんも、機会があればぜひ~!

 

 

ページトップへ