news

nombreのこと

2011年12月12日(水) nombreのこと | お知らせ

ショールーム 1月の営業日

年末らしくなってきましたね。
大掃除などはもう済みましたか?
さて、1月のショールームnombreの営業日をお知らせします。


来年もnombreをよろしくお願い致します。
それではみなさま、よいお年をお迎えください。

2011年12月12日(水) nombreのこと | イベント情報

わけあり市今週末で最後です~

2回目のわけあり市も無事に終わりました~。
お越しいただいたみなさまどうもありがとうございました。
こちら2回目の商品の様子です。

100円~300円のものがずらり。

2回目より登場の「ラッピングセット」と「わけあり袋」!

さて、最終回の17日には、あらたに発掘した秘蔵っ子たちも
お目見えする予定でございます。
(どんだけ貯め込んでいたんだ!?という感じですが…)

写真右上のメタリックな包装紙なんか、この季節かなり活躍しそうです。
あの紙折り紙のわけありセット(20枚入り300円)もかなり魅力的!
いずれの商品も50%~70%OFFという衝撃プライスとなっております~。
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「水縞わけあり市」

期間:12月17日(土)
時間:13:00~19:00
場所:nombre
杉並区西荻南3-7-14 1階奥
TEL:03-5941-6554
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

2011年12月12日(月) nombreのこと | 商品情報 | 水縞

ラッピングセットでクリスマス

もうすぐクリスマス!ということで今回は、
2回目のわけあり市からも登場しました「ラッピングお試しセット」
クリスマスラッピングを試してみました~。

このラッピングセットは、
グラシン包装紙4色や、オリジナルのギフトタグ、小さな花柄の紙袋、
ワックスコード、ペーパーテープ、封筒など、
ラッピングに欠かせないものが、もりもりと入ったお得なセットとなっております。

さて、今回はその中でもグラシン包装紙とワックスコード、タグを使って、
こんなかんじにラッピングしてみました。

グラシン紙の包装紙は薄く、包むものの色が透けて見えるので、
模様のついた紙を重ねてつつむと良い雰囲気です。
今回はコピー用紙に丸のハンコをポンポン押したものを重ねております。
ギフトタグには油性のペンでメッセージを書きました。
水性ペンだと若干ですがにじみますので、パキっと書きたい方は油性ペンをオススメします。

ラッピングをオリジナルにするだけで、贈り物のあたたかみが増すような気がするから不思議です。
今年はひと手間かけて、素敵なラッピングで贈り物をしてみては?
ぜひお試しを~。

 

 

2011年12月12日(火) nombreのこと | お知らせ | 水縞

わけあり市一日目!


先週土曜日に開催しました「水縞わけあり市」、
おかげさまで大盛況でした~。


午前中はザアザア降りの雨で、どうなる事かと思いましたが、
午後からは雨も上がり、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ありがとうございます!

しまいこんだ宝物たちを発掘した結果、並んだ商品はと言いますと…

カラフルなビニールバッグ、よりどり3枚100円!


わけあり糸きりばさみ、これも100円!


その他シールやらメモパッドやら、カラフルなグラシン紙やら…、
たくさんの商品がお値打ち価格で並びました。

午後の早い段階で、人気のものは売り切れてしまい、
良いものが見つからなかった方、ごめんなさい!
しかし!10日、17日のわけあり市には
1回目で人気だった商品はもちろん、
さらなる発掘の末、新たに見つけ出したものなど、
新しいものが並ぶ予定です~!

ということで、3日にいらした方も、まだだよ~という方も、
今週末はぜひ西荻nombreへ!
お待ちしておりまーす!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「水縞わけあり市」

期間:12月3日、10日、17日(いずれも土曜日)
時間:13:00~19:00
場所:nombre
杉並区西荻南3-7-14 1階奥
TEL:03-5941-6554
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2011年12月12日(木) nombreのこと | お知らせ

ショールーム 12月の営業日


3日、10日、17日はわけあり市を開催いたします。
普段並んでいない商品がたくさん並びます。ぜひお立ちよりください~!
詳細はコチラをどうぞ。
29日~31日はお休みとなります。よろしくお願い致します。