2011年10月

土曜日はあいにく悪天候で中止となってしまいましたが、翌日の日曜日の空はすっきりと晴れ渡り、 暑いくらいの陽気でした!
今年2回目の出店となる水縞は、「文具屋台」という名前で、前回と同じく八百屋さん風のスタイルで参加しました。


陳列前。ザル達も、これから新鮮な食材が自分の上に盛られるのだろう、と思っているかのように見えます。


ザルもびっくり。盛られるのは新鮮な文具!


「末広がり」がテーマ、ということで、末広がりにちなんだ数字の「8」を大きく店頭に飾りました!


小さなお客さんもちらほら。
新商品のハウジングペーパーバッグを手に取るなんてお目が高い!


人気の大きな数字のカレンダーがテントの下でなびいています。


夏のような日差しの中、ワイワイと文具屋台はにぎわいました。
土曜日の中止は残念でしたが、楽しさとワクワクがぎゅっと詰まった一日となりました!

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして 手紙社の皆さま、もみじ市スタッフの方々、参加者の皆さま、おつかれさまでした。

by △△△

だいぶ秋も深まり、肌寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてはて、昨年に引き続き、今年も!手紙社さん主催の「もみじ市」に出店することになりました~!
今年のテーマは「八:末広がり」ということで、数字モチーフ好きの水縞にとってはなにやら嬉しいテーマとなっております。

今回は、昨年同様、限定商品となる、A.K.Laboさんコラボの特製サブレや、
今秋の新商品がずらりと並ぶ予定です。
なかでもイチオシなのは、こちら。「もみじ市限定ラッピングパック」です!

タイから買い付けた水玉の手提げ袋や、カラフルなワックスコード、
グラシンの包装紙いろいろや、ユニークなモチーフのハンコ、お花柄の小袋など、
わくわく盛りだくさんの、ちょっとお得なセットとなっております。
これからやってくる贈り物の季節に大活躍のものたちばかりですよ~!

この「もみじ市」、楽しいものたくさん、美味しいものたくさん!の素敵なイベントなので、
秋のお散歩がてら、ぜひぜひいらしてみてくださいね。
水縞は大きな数字の「8」をテントにぶら下げてお待ちしておりまーす!

by ◇◇◇

****************************************

もみじ市2011

日程:10月15日(土)~16(日)
時間:11:30~16:00(15日)、11:00~15:30(16日)
開催場所:多摩川河川敷(東京都調布市 京王線京王多摩川駅より徒歩5分)
*雨天・荒天時の場合は中止とさせていただきます。中止の場合は、
当日の午前7時に手紙社さんのホームページにお知らせが出るそうです。

****************************************

 

 

blogでもお伝えしておりましたが、10月1日(土)より

アンジェラヴィサント梅田店で「水縞の小箱」が始まりました。

 

さまざまな小箱の中に、お客様自身で水縞の文具を選んで入れていただくというイベントとなっており、

小箱もとても可愛いのでウキウキしてしまいますね。

 

カレンダーやモビールなど、新作のハウジングシリーズが目白押しですよ。

箱に気に入ったものを詰めてゆく…

なんだか小さい頃に宝物箱を作ったような気分で楽しめそうですね。

 

関西の方、関西にお出かけの方は、是非お立ち寄りくださいませー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「水縞の小箱」

期間:10月1日(土)~23日(日)

場所:アンジェラヴィサント梅田店地図

大阪市北区梅田2−2−22ハービスエント3F

TEL.06−6456−3322  OPEN.11:00〜20:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水縞のプレスリリースはホームページに掲載しております。

フォローよろしくお願いいたします。

水縞のTwitterはこちら

ページトップへ